よくある質問

商品について

Q.別注(オーダーメイド)はできますか?

Q.廃番商品の代替品を教えてください

Q.医薬品を患者さまへ直送できますか?

Q.管理医療機器の販売をするにはどうしたらいいですか?

注文・キャンセルについて

Q.注文のキャンセル/変更はできますか?

Q.注文ができているか確認する方法は?

Q.カートに入れていた商品が在庫切れになることはありますか?

Q.注文確認メールが届きません

Q.注文した商品の一部しか届いていません

Q.カタログに載っていない商品も注文出来ますか?

Q.入荷待ちの商品の納期の確認はどこでできますか?

送料・配送について

Q.送料はいくらですか?

Q.時間指定はできますか?

Q.ご注文完了後に配送先の変更はできますか?

Q.配送状況を教えてください

Q.患者の自宅へ配送できますか?

Q.翌日AM10時配送サービス(有料)について

お支払いについて

Q.支払い方法について教えてください

Q.領収書/納品書を発行してほしい

Q.直送商品の支払い方法は?

返品・交換について

Q.返品/交換をしたいですがどのようにしたらいいですか?

Q.返送時の送料を教えてください

Q.返送時の送り先を教えてください

Q.返金方法について教えてください

登録情報について

Q.ログインID/パスワードを忘れました

Q.退会方法を教えてください

Q.アカウント情報の変更方法を教えてください

クーポンについて

Q.クーポンの使い方を教えてください

Q.クーポンの併用は可能ですか?

Q.クーポンの後付けはできますか?

その他

Q.ポイント制度について教えてください

Q.メールマガジン/ダイレクトメール(DM)を停止したい

Q.個人情報の管理について教えてください

Q.ダイヤ工業は適格請求書発行事業者ですか?

Q.ダイヤ工業から発行されるインボイス(適格請求書)はどれですか?

Q. 見積書を発行してほしい